大きいことはいいことです

男子たるもの、長いこと生きていると、起つものも起たなくなる日が、何と多くなってきたことでしょう。もちろん、個人差はお有りでしょうが、私などはほとんど起ってないもので、一体全体、あの頃の掛布団を持ち上げるようなエネルギーは何処へ行ってしまったのだろう?と部屋中を探す始末です。

友人が言うには、起たない男にお金は貸すな!だそうです。つまり返すだけの気力が無い男にお金は貸せないということです。とほほ・・・と借金するつもりはないのですが、気力がイコール勃起力とは、まさにその通りなのかもしれません。

せめては元々がそれなりの大きさであったなら、混浴露天風呂でも喜んでお披露目するのですが、いかんせんしょぼくれたモノは世間様の眼の毒とばかりに、タオルで覆い隠す始末です。せめても少し長さがあったら、せめても少し太かったら、と無いものねだりをしてもあとの始末。

今になってペニス増大サプリを飲み始めたみたもののいつ効果があらわれるかわかりません。ちなみにおすすめの増大サプリを紹介しているサイトはこちらです。

若いうちに、もっと早いうちに増大サプリを飲むなりそれなりの処置をしておけばよかったと、悔やむこの頃であります。

もっと言うならあの頃、恥ずかしがらずにその道のクリニックに相談に行けば良かったと悔やむこの頃です。初めから大きい方は羨ましい限りです。いつも起ってるように見えるから。すなわち気力が満ちているように見えますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>